FFXIの4コマとか


by noro_ri

ネトゲもしたいが春コスメも欲しい

興味ない方も多いでしょうが。
2月下旬あたりから、春の限定コスメが発売されつつあって、
今デパートの化粧品売り場とかに行けば、1時間は余裕で出てこれません。
お給料日の後だし、お財布も潤ってますからね。

春の限定コスメセットとかを買うメリットは
(1)通常売っていないポーチとかが手に入る
(2)少量の化粧品をまとめてラインで試せる(新しいラインを探してるとき便利!)
(3)セットの内容にもよるけど旅行のときにあると便利
(4)いいんだよ可愛いし春だしなんか欲しいじゃんっ

メインの欲しい理由は(4)だったりして…。
全部のメーカーを買う気はさらさらないので、どれにするかなーと
選んでいる今が実は一番楽しいです。

FFはアポリオンSWへ。
2PTで全滅させて古銭44枚かな?
分割して別エリアに行ってるグループもあるから、一人3-4枚でしょうか。
実は75枚超えて前衛垂涎のあのピアスもらえるのだけれど、
【猫ぱんち】【お呼びがかかりません】なので古銭のままです。
フレイムリングも2個そろえたんだけどなーちぇ。

あ、一回だけ合成したら0.1あがって錬金が81になりました。
邪まなる鏃終了~。さて、現のアニマか。

3月2日のご飯
朝ごはん:トーストに昨日のトマトソースをのせて焼いてみた。ホットミルク
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト。おやつに桜餅入りとら焼き(無印)
晩ごはん:ラーメンとビール

帰りの駅の改札で旦那君と遭遇。お腹空いたーの叫びに負けた。
まぁ、私は作らなくてもいいから楽なんだけどね。

3月1日のご飯
朝ごはん:ご飯、豚肉の味噌漬けを炒めたの、アルファルファのサラダ
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト、カップの春雨スープ
晩ごはん:パスタ(ナスとひき肉のトマトソース)、キャベツと人参のバター醤油炒め

前日の残りの豚肉さんを、味噌とテンメンジャン、みりん、
酒、砂糖などに一晩漬け込んでおきました。美味だけど、朝からきつい。
[PR]
by noro_ri | 2006-03-03 13:15 | 雑記(りある日常)