FFXIの4コマとか


by noro_ri

物欲の赴くままに

リアルでもFFでも買い物しっぱなしですyp!

<FFで今週に入って買ったもの>
・モンスターシグナ 146万ギル
・ブルタルピアス プライスレス(をい)
・ポーショん…あ、これはリアルもらい物だtt
後は忠義の指輪×2とかトマホーク+1とか。
獣使い38だけどミスリルアクス+1じゃなくてトマホーク。
某樽さんに教わって獣使いWikiとか見て装備勉強ちう。
今からジョンとバークの貯金をはじめないといかんですなぅ。

しかし獣使い、ペットがかえれで元の位置に戻るようになって、
何が悲しいって強さ変わっちゃうのが悲しいですね。おなつよ返せー!
猫が羊の着ぐるみを着れる日はいつになることやら…。

<リアルで買ったもの>
・THE BODY SHOPのボディバター(マンゴー) 2100円
・マシェリのエンドキュアミルク 700円弱
・Starbucks Coffeeのマカロン(桜とチョコレート) 1つ200円。
マカロン、まずチョコを食べましたが大きくて食べ応えあり。
VERONAが合いそうです。今週禁酒禁珈琲なので頼みませんでしたがっ。

閉店前のお店に突っ込んでちまちま買い物を楽しんでおります。
今日は何を買おうかな。←買い物モードにはいったっぽ。春だしねっ。

3月6日のご飯
朝ごはん:シチュー
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト、ポーショん
晩ごはん:ご飯、ゴーヤと豚肉の炒め物(旦那君作)

・季語はない
d0055234_1613343.jpg

[PR]
by noro_ri | 2006-03-08 11:32 | 雑記(りある日常)