人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ナルニア国物語は観るに足るか否か

封切から1週間、封切直後に行けばよかったのですが、
評価が賛否両論まっぷたつに割れているのを目にして
行くべきか迷っております。

追い討ちをかけるように「COURRiER Japon」の記事で
「キリスト教の観点から~とか、女性蔑視が~」といった文を読むと
「あー、確かに宗教色が強いストーリーなのよね」と思うと行く気激減です。

子供のときに読むからこそ面白かった話なのかもしれない…。
ディ×ニーだしなぁ…。

昨日はせっかく早く家に帰れたのに
お風呂に入ってモンハン見ながら横になったらそのまま寝てしまい、

起きたら朝の8時でした(←普段起きる時間よりも遅いです)。
FF廃人しようと思っていたのにがっくりです。
栽培も枯れたんじゃろうなー…とほーorz

PS.木曜日組のひとへ
今週はお仕事が落ち着き気味なので、今晩も21時にはログインできそうです。
今日はENM行くから、置いていかないでぇぇぇぇ。<魂の叫び(金欠だ)

3月8日のご飯
朝ごはん:昨日の晩ご飯の残り
お昼ご飯:おにぎり、八宝菜、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、麻婆豆腐、ねぎの中華スープ(旦那君作)
by noro_ri | 2006-03-09 15:19 | 雑記(りある日常)