人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

リアルで笑ってゲームで泣いて

会社の女の子3人で定時ダッシュ。
銀座の資生堂パーラーでケェキを頂いて参りました。

OLっぽい、OLっぽいよ!<落ち着け

私のたべたのは、「クリームブリュレ"さくら"」
リアルで笑ってゲームで泣いて_d0055234_1722201.jpg

Iちゃんが食べた「ムース・オ・フレーズとショコラ」
リアルで笑ってゲームで泣いて_d0055234_17224014.jpg

Oちゃんが食べたのは「資生堂パーラー物語」は、
ケータイのデータ貰うの忘れたー(>_<)

お一人大体1500~2000位かな?お値段に納得の美味しさです。

行く前は「次はシャルパンティエの喫茶かなー♪」とか話していたのですが
「次も資生堂パーラーでもいい!」に変わってました。
(4人で行くはずが3人になっちゃったので、第二回は決定しているのですよ)
次はフレックスか午後休使って、お買い物メインもいいなー(その頃仕事が暇ならね!)。

ビバ定時退社。ビバ銀座ショッピング!リアルは非常に幸せでしたっ。
・ちなみに誕生日のケーキはこんなんでした(WD仕様だったからね)
リアルで笑ってゲームで泣いて_d0055234_17233664.jpg

さて、お家に帰ってFFは裏ザルカ。
こちらはしょんぼり。貨幣1枚も流れて来ませんでしたorz
AF2は戦2、竜1。高額貨幣1。

3月14日のご飯
朝ごはん:パン、ホットミルク
お昼ご飯:パン、飲むヨーグルト
晩ごはん?:資生堂パーラーのケーキ、お家に帰ってホットミルクとパンとチーズ
by noro_ri | 2006-03-15 17:25 | 雑記(りある日常)