FFXIの4コマとか


by noro_ri

りあるで猫ぱんちの構えを取る日

実際は別に殴ったり喧嘩になったわけではないですが~。
昨日はちょっと調子が悪かったので、
FFも10分位でログアウトして、早く寝ようと思ったわけです。

でも、旦那くんのRO(ラグナロクオンライン)は、新しい大規模パッチ
(リヒタルゼンパッチ)が当たったばかりで、
ギルドの人たちと新ダンジョンを楽しんでいたのです。

…スカイプ付けて。
隣の部屋とはいえ、ものごっつやり取りがあるわけです。
危なくなれば声も大きく、声が大きければ私も眠れないのですよ。

23時の時点で察してくれることを祈りつつ
「調子悪いからもう寝るね」といい

0時過ぎても煩かったので、スカイプ煩いから自分のパソコン部屋に
布団を持っていって寝ました。

お願いだから、スカイプは0時過ぎたらやめやがれ。

3月16日のごはん
朝ごはん:スコーン(銀座のキムラヤの!)、スクランブルエッグ、ホットミルク
お昼ご飯:チーズスコーン(キムラry)、野菜ジュース、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、えのきとお豆腐のお味噌汁、さんまの干物、キノコの炒めたの
    あとは、お味噌汁のお豆腐が余ったので強制的に冷奴w
[PR]
by noro_ri | 2006-03-16 18:18 | 雑記(りある日常)