人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

「を」んな「ふ」たりでのんでみた(FFXIオフ会をしてみたよ)

先週の金曜日。
FFXIのお友達、のべさんと二人オフしてまいりました。
ネトゲオフ会初めてですよ(*'-')b

新宿で河豚コース。
(のべさんはこの間このお店でフグ食べたと聞いたから本当は
しゃぶしゃぶにすべきだったのだけれど、
今シーズンフグ食べないで終わっちゃいそうだったので己の欲望に忠実にフグに<こら)

非常にステキな時間とご飯をご一緒しました。
お互い初対面なのに初対面じゃないところが不思議です。
会話しててゲーム内チャットとぜんぜん違和感ないし(笑)。

傍から見ていて、
この日初めて会った二人だとは、誰も思わなかったんじゃないかしら。

今回のオフは、
「ゲームの中ではこんなに一緒にいる時間が長いのに、顔が見えないのも変よね」
って話をしていて「じゃあ会おうよ」ってあっさり決まったのでした。

さてのべさん、次はいつ会おう。
次に巻き込む人は、決まってるよね?(笑)

PS.のべさん、
あたしはあんな人でした(笑)。
良かったらまた美味しいものを食べませう。

マジョマジョは今日2度重ね付けしたら、かなーりまつげが長くなりました。
メイク下手っぴなあたしでもつけやすいし、
1,500円というチープさも人気の秘密なんじゃないかなー。

で、多分探してると言ってたのは「デジャヴ ファイバーウィッグ」だと思います。
「マスカラじゃない、塗るまつげ」っていうキャッチのやつ。

ソニプラで期間限定2本セットを大々的に宣伝してたので、ソニプラなら手に入るかと。

3月17日のご飯
朝ごはん:トースト、菜の花とベーコンの炒めたの、ほうれん草のサラダ
お昼ご飯:お握り、八宝菜、ヨーグルト
晩ごはん:のべさんと河豚コース!
by noro_ri | 2006-03-20 11:20 | FFXI-雑記