FFXIの4コマとか


by noro_ri

春に寝るカエル

普通のカエルは春になると起きますが、
このカエルは春になるとお休みします。

ラベンダーの香りのカエルのサシェ。
d0055234_9214771.jpg

ニットの隙間に入り込んで、また来年の冬に顔を出します。
(写真のカエルと写っているのは、母が昔編んだニットのスカート)

春物を出して冬物をしまっていたのですがー。
同じような(そして絶対に着ていない)茶色のニットが6枚くらいでてきました。

…なんであたしこんなに茶色のニット買ったんだろう?
そして、なんでこんなに引越しのときにもってきたんだろう??

我ながら、謎です…。

そういえば、FFにもサシェってありましたっけ?(ExRareの種族投擲)
こんな可愛いのだったら、結構楽しいのですがー。
[PR]
by noro_ri | 2006-03-27 09:21 | 雑記(りある日常)