FFXIの4コマとか


by noro_ri

あんまりにも天気がいいので

月曜日有給取ったにも関わらず横浜にでかけちゃいました。
うぅぅ、合成あげたかtt<ダメ思考

男の人の買い物は、買うものが決まっていて目的のお店に
突撃することが多いけれど、

女の人の買い物は、何を買うとか決めないで
あちこちふらふらするのが目的だったりするのです。
(見てあーだこーだ悩むのが楽しいのだ)

さらに女性が2人以上になると、
もれなくお茶とおしゃべりが付きます。

・女性2名以上の買い物パターン
待ち合わせてお昼ご飯(HPMAX)→買い物(狩)→
お茶(ヒーリング)→お買い物(狩)

…ああ、適度な休憩が入ったれべるあg…<なんか違う


夜は月曜日恒例のメリポだったのですが、
なにやら画面をずっと見てると気持ち悪いのでお休みに。

春物整理の続きとかお買い物してたせいで疲れたのかもしれません。
でもきっと会社帰りにまた無印とか行っちゃうんだな。

無印のバナナバウムが結構美味しくて、
腹【肉】【危険】【助けて!】(甘くて一度に食べれないけどね)。

3月27日のご飯
朝ごはん:ご飯、玉ねぎのお味噌汁、アジの干物、アルファルファのサラダ
お昼ご飯:ポンパドールのサンドウィッチ、お茶
晩ごはん:キャベツのサラダ

一応晩ご飯に豚肉とアスパラとエリンギのソース炒めを作ったのですが
どうにも食欲なくて味見のみ。
キャベツのサラダにはオイスターソースと胡麻入れたドレッシングを作ってみました。
美味しかったけど2度と同じ味は出来ない気がします(笑)。
[PR]
by noro_ri | 2006-03-28 16:55 | 雑記(りある日常)