FFXIの4コマとか


by noro_ri

資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」

資生堂から新発売のシャンプーが気になります。
ヘアケアの市場を狙って、50億の広告費(!)をかけて
大々的にCM打ってきた模様。

P&Gの「パンテーン」、ユニリーバの「ラックス」、
花王の「アジエンス」辺りがヘアケア市場の3強らしいのですが
ツバキの登場で、今後どうなるかが楽しみです。

資生堂さんは100億の収益を狙っているらしい。
その力の入れ具合からして、効果も期待できるかしらーなんて。

髪に良いといわれる椿成分入り。
ちょっと気になるから試してみようかな?

3月下旬発売とのことだったのでもうお店に出ているはず。
もう試したなんてスバヤイ人はいないのかっ?


3月30日のご飯
朝ごはん:ベーグル、ベーコンエッグ、はちみつ黒酢
お昼ご飯:ベーグルサンド(クリームチーズとツナ&玉ねぎ)、ヨーグルト
晩ごはん:会社のキックオフでお寿司を。家に帰ってホットミルクと生キャベツー。
[PR]
by noro_ri | 2006-03-31 12:47 | 雑記(りある日常)