FFXIの4コマとか


by noro_ri

心に潤いが欲しい人に(でも、イヤホン必須背後注意)

教えて貰った面白ムービー
・Unreal Gamer 暴走ドイツ人少年
http://www.geocities.co.jp/flash_rar/Flash/boshiteck.html

アンリアルトーナメントというネトゲをやりたくてキレまくりハイになる
お茶目(?)なムービーが見れます。
アンリアルトーナメント ドイツ 少年 とかでぐぐると、色々出てくるみたい。

・超怖がりの人がバイオハザードをプレイする動画
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

お友達がマイクをセットして録音してたみたい。
バイオハザードをやったことのある人は「うんうん」って共感するはず?

4月3日のご飯
朝ごはん:ミニたい焼きと牛乳(急いでいたので旦那放置)
お昼ご飯:かつお節と醤油のお握り、ヨーグルト、カップスープ
晩ごはん:ミニたい焼きと生ハムサラダ

晩ご飯に一応肉じゃがを作ったのですが。
作っている途中、足元の収納から醤油を取ろうとして開きっぱなしのレンジのふたに
思い切り左目の上(まぶたの上の固いあたり)にごすっとぶつけてしまいました。
おかげで食欲がうせたー。旦那くんはうまうま食べてましたがね。




シャンプーとコンディショナー。
398円の小さいほうを買ってきて試してみました。

結果。
…ええと、ごめんなさい。次は買いません。

理由)
・香りが好みじゃない
・あんまり髪に合ってない気がする
・ボトルが使いにくい

一番最後が特にだめ。
小さなほうは細長いデザインなのですが、ぎゅーっと押してもなかなか中身が出てきません。
シャンプーはともかく固いコンディショナーを出すときにイラっとします。

使いやすさも兼ねたデザインにしようよっ。
[PR]
by noro_ri | 2006-04-04 12:44 | 雑記(りある日常)