FFXIの4コマとか


by noro_ri

F★P-GINZA. プティ・カスタ

小さくて可愛いミニスウィーツです。
大きさを比較するために、伊衛門のおまけと一緒にパチリ。
d0055234_1273362.jpg


指でつまめる大きさのたい焼き君たちは、
横浜のデパ地下で見つけました(CIALの地下)。
あまりにも可愛いので衝動買い。

だって7種類もあるんですよー。
多分ひとつから買えるんじゃないかなとは思うのですが、
こういうのはまとまってるから可愛いのです(力説)

わたしは21個入りを買いました。
イチゴクリーム以外は、美味しかったのでお勧め。

4月5日のご飯
朝ごはん:マーマレードのトースト、牛乳
お昼ご飯:エビクリームコロッケサンド、珈琲
晩ごはん:ごはん、お味噌汁、豚肉と青梗菜の中華風、
      えのきとエリンギの甘辛炒め、あとキュウリのサラダ
[PR]
by noro_ri | 2006-04-06 12:07 | 雑記(りある日常)