FFXIの4コマとか


by noro_ri

一澤信三郎帆布 開店

朝、出勤前にテレビでニュースを見ていたら、
一澤信三郎帆布の開店の模様が放送されていました。

そういえば、4月6日オープンなのでした。
(横浜の会社員が平日の京都に行けるはずもなく)

信三郎社長が、インタビューに答えていらしたけれど、
あんな騒がれ方は、不本意なんじゃないかなぁ?と思いつつ。

一澤帆布のカバンがネットで高騰中らしいですが、
将来一澤帆布にみんなが戻って、逆に信三郎帆布の方が
超レア!になる…といいね。兄弟の仲が悪いのは、切ない。

↓一澤信三郎帆布のHP
http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/




最近巡回しているblogが気づくとアメブロなのですが。
(しかもコスメ・ファッション・日記系ばっかり)

そこで、みつばちトートなるものを良く見るのです。

カバン大好き人間としてはとてもとても気になります。
一ヶ月に3色の布から好きな色を組み合わせてオーダーできるみたい。

うわー、欲しい可愛いほしいっ。
…誘惑と戦っているうちに、オーダーの締め切りが来れば
来月まで発作は起きない…はずっ。

・カバン欲しい病のおすそ分け(みつばちトートのサイト)
http://www.mitsubachi-tote.com/
[PR]
by noro_ri | 2006-04-06 12:10 | 雑記(りある日常)