FFXIの4コマとか


by noro_ri

アフタヌーンティーのチャイ

レジの所に小さめの紙パックで売っていたので買ってみました。
同量の牛乳で割って作るそうなので、チャイの元ですか。

チャイは好きなのですが、ロイヤルミルクティーみたいに
煮出すと鍋の始末が大変なので家で作るのを躊躇わせるものがあります。
ミルクで割るだけなんて、便利なのが出るとちょっと嬉しいです。

アイスで飲んでみましたが、うんうん、ちゃんとチャイの味がしますよ<当たり前
甘いからカロリー高そうですがっ気にしないっ

4月10日のご飯
朝ごはん:調子悪くて作らず
お昼ご飯:パンと野菜ジュース
晩ごはん:ごはん、豆腐とねぎのお味噌汁、豚肉とアスパラの炒めたの、トマトとキュウリのサラダ

炒め物には崩し豆腐入れて、にんにく塩を調味料に使ってみました。
シンプルにがつんと肉を焼いてかけるといい調味料かもー。

お返事おへんじ:
ぷりんさん、
あたしはバイオはアクション出来なくて人の後ろから見てました。
頭からかじられてやっぱりひーひー言ってましたよ!

バハ鯖の人さん、
喜んでもらえて何より~。
あたしは贅沢に足の爪にも使ってます。指先が柔らかくなった気がしますね。
[PR]
by noro_ri | 2006-04-11 16:28 | 雑記(りある日常)