人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

成分解析(FF風味)

成分解析をやってみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/nanasi/

・成分解析によるTukimeの解析結果
Tukimeの45%は魔物の血で出来ています
Tukimeの44%はゴブトレインで出来ています
Tukimeの8%は蒸留水で出来ています
Tukimeの2%はマンドラゴラの四葉で出来ています
Tukimeの1%はうはwwwおkkwwwwwwで出来ています

・成分解析による猫ぱんちの解析結果
猫ぱんちの55%は百烈拳で出来ています
猫ぱんちの25%はシャントット博士の高笑いで出来ています
猫ぱんちの9%はマンドラゴラの四葉で出来ています
猫ぱんちの7%は蒸留水で出来ています
猫ぱんちの4%は/panic motionで出来ています

…なんだか、結構当たっている気がwww
やってみたかたは、居ますか?(笑
by noro_ri | 2006-04-12 19:51 | FFXI-雑記