人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ぎゃー、毒キノコがっ

土曜日少人数で裏サンドに行ってみました。
黒PTでの参加です。

サンダガ3とかブリザガ3とか撃って楽しんでいたら
手元に詩人AF2の頭が流れてきました…。
こ、これは毒キノコ~っΣ('△'ノ||)ノ

…これってやっぱり装備レベルまで上げなきゃ勿体無いですよね?
詩人、まだLv8なんですが…。
アトルガン来たら新ジョブあげたいかもなんですが…。

と、とりあえず今日はぴっぽろ歌ってみましょうか。

・最近の森
どうぶつの森、1Fが4部屋になりました。
これ以上借金を返しても部屋が大きくならないので踏み倒す気満々です。
模様替えをしようとしたら、床にくさったカブが8個ほど置いてあったのは、
みなかったことにします…。
by noro_ri | 2006-04-17 17:08 | FFXI-雑記