人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

リトライフィーバー(アトルガンの悲報)

はいはい、暇なはずがなにやら今週ずっと忙しいですよー。
昨日は仕事もテンパイでそのうえ断れない飲み会もあり。

1ヶ月も前から会社のカレンダーに印をつけて楽しみにしていたのに
電気店が開いている時間に帰れませんでした。

でも、手に入れたけど。
…定時ちょっと前に旦那くんのいるフロアにお財布を持っていって
1万円渡しておいたからね!

旦那くん談:「寄り道して帰ろうかと思ったけど、奥さんより遅く帰ったら
怒られると思って…」

ふ、怒ったりしないともさ!(遠い目)
だってどうせつながらないもん!!!(遥かかなたを見つめつつ)

って、本当にさっぱり拡張コンテンツの登録ができませんでしたっ。
次の日の朝もさっぱりできませんでしたっ。

リトライリトライリトライの嵐。
夜つなごうとしたサラリーマンのみなさんは結構泣いている様子です。
ROで言う「接近ゲーム」ですね。今晩は大丈夫なのかしら…。

21日休むつもりだったのが仕事の関係で休めなくなったので
ある意味心穏やかに?仕事ができそうです。

……うえぇええええええ早く帰りたいー(本音)
新エリアどうよーーーーーーーー!!!???
by noro_ri | 2006-04-21 16:55 | FFXI-雑記