FFXIの4コマとか


by noro_ri

なんでこんなに忙しいんでしょう

給料日が過ぎたのに銀行にもいけず、
化粧品が切れそうなのにカウンターにもいけません。

GWも出勤して、さらにお互いの実家に行ったりすると…げふ(吐血)

アサルトやりたいしペリキアはまだたどり着いてないし
コルセア取ってないつーか青魔もからくりもレベル1だし!
Titan鯖はまだビジージ来てないのかしら?!

まだ調理と錬金の新レシピも調べてないのよーーーーーっ!

…ぜぇぜぇ。
個人的には青魔が気になっています。
AF実装されたらシナリオが面白そうなのだ!

…臭い息は使えるのLv61かららしいけどやっぱりマクロは
「おじーちゃんお口くさぁーい(>_<)」でしょうか…。

今日こそは早く帰りたいなぁ…。
んで、SK-IIの割引店を探すのじゃ~(のべちん、SK-IIのがやっぱいいわっ)
[PR]
by noro_ri | 2006-04-26 12:45 | 雑記(りある日常)