人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

せっかくの大型連休なのに

普通に会社におります(しかも今日は土曜日だ)。
どうせインドアなら、ヴァナにログインするほうが100倍楽しいです。

そういえば今週は半分もログインできてませんね。
一応生きてます。半分腐ってるけど。

さて、新ジョブ景気から、連休中にタルっ子で
みんなと遊んでもらえるかしらかしらー(ローゼンメイデンカナリア風<こら)
とかひそかにもくろんでいたのですが

甘かった。

新ジョブもう30くらいいってる人が複数人いるっぽい。
倉庫タルっ子はLv18赤/黒 カザムパスなしorzさよーならー

こ、こうなったらみんながもっと上がったころに
獣使い46で遊んでもらうしかっ(あ、忍38とシフ37もあった!)

野良組めばいいじゃんとか、ソロで遊べばいいじゃんという意見もあるのですが、
最近ログインがめっきり減っているせいか
知ってる人とのんびりわいわい遊びたい気持ちが強いのです。

くーっ、GW中にみんなとアトルガンメリポと低レベル上げとペリキアできないかなーっ
(↑何日廃プレイするつもりだ貴様)

最近のご飯
旦那くんもわたしも毎日帰りが21時22時23時とかでさすがにそこから
晩ご飯が作れていません(ので書いておりませぬ)。
この間なんて晩御飯がヨーグルトとサラダとか、
「ダイエット中かyp」と突っ込みいれたくなるメニューでしたw

バハ鯖の人さん、
だーかーらーお泊りとかしないと試せないじゃないですかっ(笑)
そういや、指先お手入れはがんばってるかー?

のべさん、
復帰間近なのね、楽しみに待ってるよー。
浦島は、あたしも一緒かも。
SK-IIはドンキにあるのね、今度行ってみる!
ちなみにLPラインのお肌ならい、予約しますた(`・ω・´)=3



そういえば、猫忍とか猫シフ好きなのですが。
つか大好きなのですが。
タマスリングと暗黒の耳を取った時点で自分で前衛やるのは悩ましいところです。

素破とラジャスなし前衛で、忍シフって現状の装備でどこまで対抗できるのかしら?
以前調べてくれた人がいたと思ったので、それを後でじっくり見るとします。

さーて現実逃避終了。
働くべー。
by noro_ri | 2006-04-29 11:06 | FFXI-雑記