FFXIの4コマとか


by noro_ri

お肌習いと飲み会と

SK-IIのLXPラインをつかったお肌習いを予約していたのです。
…買っちゃった('∇')!
(分かる人には分かるネタです)

全部じゃないけどー多分そのうち全部そろえるでしょう。
つかった後の感触が…(*´Д`*)

おまけのバスローブとか使わないし邪魔なんでいりませんーって言ったら
BAさんがサンプルてんこ盛りつけてくれました。
あとコットンケース。

サンプルたくさんいただけたのが一番嬉しいです。
旅行とかのときにものすごく便利なので。

その後はお友達のマンションにて飲み会。
お料理美味しかったし美しい響きで言うと「ホームパーティー」
なのだとは思うけれど、どう考えてもあれは「飲み会」。

くだらない話して男性諸氏そっちのけで化粧品やダイエットの話したり
楽しかったです。

とりあえず、横浜近辺の着付け教室とバレエ教室は探すということで。
[PR]
by noro_ri | 2006-05-01 11:39 | 雑記(りある日常)