FFXIの4コマとか


by noro_ri

美肌の花道

世のOLさんは多分名前を知っている佐伯チズさんの本です。

美容本ジャンルにはさっぱり興味がなかったのですが、
GWであまりにも読む本がなくて本屋をぶらぶらしていたときふと目に留まった一冊。
イラストや4こまが可愛くてついレジに持っていっちゃいました。

内容も今までのまとめなのかな?
他のは本屋でパラ見しかしてないのであれですが。

下手な漫画とか買うよりはためになった。
実践できるかは別としてw

それにしてもGWだと無駄に本屋で本買っていかんですよ。
失敗したと思った本がたくさん…。

あ、よつばと!の5巻は買って有意義な漫画だったからねっ。

5月2日のご飯
朝ごはん:バゲットとカフェオレ、マンゴー
お昼ご飯:アップルシナモンロール、アイスティー
晩ごはん:ご飯、お吸い物、秋刀魚の塩焼き、焼き茄子、キュウリと大根のサラダ
[PR]
by noro_ri | 2006-05-03 15:59 | 雑記(りある日常)