FFXIの4コマとか


by noro_ri

お遊びの時間はお終い

と、いうことでGWも終わってしまいました。
最後の3日間は熱出して寝込んでいたので出かける予定もすべてご破算です。

…FFしてたけど。
パウダーブーツ抱えてレベロス補給とかしてたけど。

……家の中でおとなしくするといったらゲームしかっ。<落ち着けっ

さて。
お休み明け、のんびりとろんとした頭に無理やり仕事を詰め込んでいます。

そんな合間に旅行に行った会社の人からお土産おやつを頂いて
それだけで元気になるから不思議ですね。

マレーシアのお土産に、エッセンシャルオイルも頂きました。
いくつかある瓶から好きなのをどうぞ…と言われてにらめっこです。

レモン、ローズ、バニラ…と、見知った名前のなかで分からないのが2つほど。

「TANJUN」と「CENPAKA」。
買った本人も分からないとのことなので、
「はて、何の香りだろう」とグーグル先生に頼ってみました。

TANJUNG(タンジュン)はロータス、
CENPAKA(チュンパカ)はバリの花(モクレン科)とのこと。

アロマ好きな人には見慣れた名前なのかな?
蓮と木蓮って書いてあれば想像できたのに!

え?何を選んだかって?
LEMONですよ、だって安パイじゃないですかっ。
[PR]
by noro_ri | 2006-05-08 16:27 | 雑記(りある日常)