人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

一人暮らしでご飯を作る人って偉い

二人ご飯だと相手が食べるから~と思って台所に立ちますが、一人だと作るのも面倒ですな。

変に凝ったご飯作るよりゲームしt(げふげふ)
いやはや、ひとり暮らしで自炊してる人を尊敬します。

今週もお互い忙しいのでちゃんとした晩御飯を作らなくなりそうな予感がします。
栄養失調で倒れませんように(-人-)

FFは23時過ぎにちょろっとログイン。
ミミズアサルトだけお手伝いして寝ました。
ビジージ来ているときにデジョンもらうとどうなるか!で
黒さんに飛ばしてもらい。
見事エラーで落ちたので退却(就寝)~。

5月15日のご飯
朝ごはん:バゲット、オニオンスープ、サラダ
お昼ご飯:パン、野菜ジュース
晩ごはん:変わりおじや、サラダ。と赤ワインとチーズ

ひとりご飯だったのでありあわせで適当に~。
オニオンスープが残っていたので、冷凍ご飯と卵をぶち込み、
もみのりといり胡麻を載せて食べました。美味。
by noro_ri | 2006-05-16 14:46 | 雑記(りある日常)