FFXIの4コマとか


by noro_ri

ハリーポッターと謎のプリンス

「ハリーポッターと謎のプリンス」
(原題はHarry Potter and the Half-Blood Prince)が本日発売なのです。
最初は直訳で混血のプリンスだったのが発売までにタイトル変わりましたね。

今朝は通勤する人向けの本屋さんの出店を横目に出社しました。
行きに買ってはいけません。
だって買ったら本が気になって仕事にならないっ。

今回も素敵に上下巻セットなので、通勤で持ってると邪魔なのも
行きに買う気力を奪うところです。
(いくらビニール袋がついてくるとしても、ハードカバー2冊はね)

とりあえず早めに帰って本屋さんに行かねばー…って。
…買ってないけど仕事が手についてないじゃん<こら!

・本日のFF事情
LSメンだけで裏ウィンに。
当初の予定がジュノだったので大慌てで移動。
お風呂上りにチーズと梅酒部屋に持ち込んでいたら睡魔に襲われボス後離脱。

IT mediaにビジージの記事がありましたが、
芋2匹しかたどり着けなかったサーバって8鯖のことかしら。
(http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/17/news009.html)

5月16日のご飯
朝ごはん:バゲット、オムレツ、サラダ
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト、スパイシーチキン
晩ごはん:海老カツサンド、豆と野菜のスープ」

あ、昨日のあからさまにいたずらぽい書き込みは削除しました。
リンク先は「迷惑行為・規約違反」で凍結されておりましたよ。
[PR]
by noro_ri | 2006-05-17 11:34 | 雑記(りある日常)