FFXIの4コマとか


by noro_ri

ハリポタ上下巻一気読み

やってはならぬことをしてしまった…。
リンバス行った後、次の日が早いから落ちたはずなのに。
23時過ぎに読みはじめて上下巻終わったのが3時半だか4時だか。

自業自得だけど眠いのですよーorz

炎のゴブレット辺りが、ハリポタ熱のピークだった気がします。
原書の方が早いしペーパーブックで軽いのですが
ハグリッドの言い回しとかが読みにくいので翻訳版がいいなー。
原書は読むと眠くなるし<マテ

・本日のFF事情
21時過ぎからリンバスに猫ぱんちで出撃。
古銭51枚だったかな?メリポ上げたいです切実に。

そしてクジャク欲しい熱再び。
Titan鯖は2000万ギルを前後してますね。

スパイクネックレスでいいじゃん!とも思うのですが
きっちり装備そろえたほうがハングリーにレベル上げするかなぁと。

光る眼を企画するので、目の合った人は拉致されてください。

5月17日のご飯
朝ごはん:パン、野菜ジュース
お昼ご飯:パン、カップスープ
晩ごはん:ご飯、みょうがと豆腐のお吸い物、サンマ、サラダ、おぼろ豆腐
おぼろ豆腐は市販。
ひとりごはんだったのですが、食べたかったので作っちゃった。
[PR]
by noro_ri | 2006-05-18 14:01 | 雑記(りある日常)