人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

睡魔と闘うFFライフ

眠いなら寝ればいいじゃない!という突っ込みはおいといて。
赤で参加の裏ザルカだったのですが
病院で疲れたのか23時頃から眠くて眠くて(つω=)。

意識が飛びそうだったので落ちようかなと思ったのですが、
ふと、アラのジョブを見ると18人中赤が2人。


……
………ここであたしが寝ると、寝かし役が足りないですね?
つか、寝たら死ぬぞ(残った人が)。

無駄にやる気を出してみました。
念のため1ギルで時計をバザーして耐久レース開始。

歯を磨いてお茶を入れて、それでもラスト5分前は意識が朦朧としてました。
こういうときの良い対処法はありませんかねぇ…<だから眠いなら寝ろと小一時ry

眠いけれどまだ寝れない!
そんなとき、あなたは何をします?

・5月23日のご飯
朝ごはん:検査のため抜き(TーT
お昼ご飯:小エビとブロッコリーのクリームパスタ(アフタヌーンティー)
晩ごはん:ご飯、わかめとお豆腐の味噌汁、ほうれん草のおひたし、かつおのたたき
お夜食にケーキ♪

あ、そうそう。
暗黒Lv11になりましたー。
by noro_ri | 2006-05-24 12:20 | FFXI-雑記