FFXIの4コマとか


by noro_ri

メリハリ(というかメリメリ)

仕事もプライベートも、ある程度
メリハリが合ったほうがやる気が出ると思います。

毎日同じことしかしなかったら飽きちゃうよ!
FFも、FFしかできなかったらたぶん飽きる…はずです、うん。

自分の中の限界値にはもちろん好き嫌いも関係あるので

「今日お仕事頑張れば明日明後日はFF!」とか
「土日はずーっとFFやったから明日は仕事頑張る!」とか

仕事:遊び=1:2くらいになるとお仕事頑張れるのかもしれません。
週休2日だから比率的には逆なわけですが。
(それにしてもネトゲと仕事しかしてないわけではないのにこの例えはどうよ)

タイトルとは裏腹に、文章はメリハリなくだらだらと続けております。
意味なくだらだら文章書くのは好きなのです。
お仕事だとこうはいかない。

5月30日のごはん
朝ごはん:ご飯、昨日のお味噌汁ときんぴら、目玉焼き
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト
晩ごはん:茄子とひき肉のトマトソースパスタ(旦那君作)、サラダ、梅酒

あったかご飯に半熟目玉焼きを載せるのが好きです。
ちょっと醤油たらして、ご飯に煎りごまとかもみのりかけるのが好き。

さて、土曜日にのべさんとLさんとKさんと飲み会予定。
着ていく服がありませんよ?

あと、平日に晴れる根性があるなら土日に晴れろと。
共働きには外で洗濯物干す権利はないとー?!
[PR]
by noro_ri | 2006-05-31 14:03 | 雑記(りある日常)