FFXIの4コマとか


by noro_ri

食が荒むと心も荒む

と思っているのでせめて朝くらいはご飯を作っていますが。
でも今週は忙しくて一度も自分で晩ご飯を作っていません。

旦那君に食料の買出しを頼んでいるので、食費がとてもとても心配です。
毎月食費5万で朝晩ほぼ自炊して余るんだけど、今月は駄目かもなー。

そういえば、昨日は旦那くんが「クラムチャウダー作る」って
あさりを買って来たのですが。

貴様、いま棚に隠した缶詰のクラムチャウダーはなんだっ(笑)
アサリ足しただけじゃ作るとは言わないぞっwww

砂吐きさせてるというボールの中を味見したら、
とてもじゃないけど真水だった。詰めが甘いわー!

・本日のFF事情
意地でログイン。
アサルトのラミア13号だけはなんとか。

5月31日のご飯
朝ごはん:ロールパン、チーズとバジル入りスクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト
お昼ご飯:パン、野菜ジュース
晩ごはん:レトルトミニ中華丼、マンゴスチン

ペディキュア塗らないでサンダル出勤してしまいしょんぼりですorz
↑うちの会社にドレスコードは特にないのですよ。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-01 14:57 | 雑記(りある日常)