FFXIの4コマとか


by noro_ri

夏草や兵どもの夢のあと

旦那君が料理をしてくれたあとのレンジ周りを見て思い浮かびました。

飛び散る油が壁とかガス台とか
洗ったまま片付けてなかった隣の鍋にべとーんと。

使ったあとに拭かないと取れなくなっちゃうよーって言ったら、
「すぐに拭けば取れるのかー!」って驚いていました。

驚くポイントがなにやらずれているのは気のせいですか。

使ったあとにすぐさらっと掃除しておけば、大掃除のときに
泣かなくても済むのだよ、ワトソン君。

・本日のFF事情
23時頃のログインしたら満月だったのでいそいそと調理ギルドへ。
寝る前の最後の一回でスキル42になりました。パイ生地卒業~。

6月6日のご飯
朝ごはん:トースト、チーズ入りスクランブルエッグ、アイスカフェオレ
お昼ご飯:おにぎり、スパイシーチキン、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、豚肉とにらの炒め物(旦那君作)キャベツの千切り
[PR]
by noro_ri | 2006-06-07 14:18 | 雑記(りある日常)