FFXIの4コマとか


by noro_ri

なぜ忙しくてもログインするのか

ここ最近お仕事が忙しいです。
先週今週と、毎日帰りは22時とか23時とか。
昨日もログインしてから落ちるまで1時間を切っており、
暇なときに比べると、Webマネーの費用対効果は非常に悪いです。

今月は忙しくログインもままならないのは予想の範疇でした。
いま、仕事を同時並行で9本~走らせているので早くとも来週までこんな感じです。

コストメリットが悪いのになぜ課金わたしは課金なんぞするのか。

せっかく月ごとの課金処理が可能なWebマネーを利用しているのだから、
今月は課金しないで仕事が落ち着く7月から再開すればよいものを。

自問自答すること10秒くらいで思考放棄(短っ)。
土日に廃プレイするためかと思ったのですが、
口で騒ぐ割に実際はログインしていないし。

はてさて、なんででしょうね?
ちょっとでもログインしないとイライラしちゃう、FF中毒?(苦笑)

・本日のFF事情
アサルト行きたかったんだけど、0時過ぎてたので諦め。
アサルトチケット4枚。今週は1枚も使えてません。

6月7日のご飯
朝ごはん:トマトピザ、アイスカフェオレ
お昼ご飯:おにぎり、冷奴、プリン
晩ごはん:ご飯、ゴーヤと卵の中華スープ、豚肉とキャベツの炒め物(旦那君作)

お昼のチョイスが変だったか。
あたしには重い中華鍋ですが、旦那君の料理には大活躍の模様。

今週は作らせてばっかりだから、
週末にはなにかちゃんとしたものを作りたいものです。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-08 13:49 | 雑記(りある日常)