FFXIの4コマとか


by noro_ri

家の中でぬくぬくと

外との温度差で曇った窓に、
雨がざぁざぁ流れているのを見て、
ああ、会社行きたくないなぁと思いました。

こういう日は、のんびり家で暖かいカフェオレでも飲んで
本棚の本でものんびり繰るのがよいのです。


……
……・・・もちろん、休めませんがっ。

ふいー。
さて、夢を見るのは布団の中だけにして
お仕事頑張りますかね。

最近ちと忙しいです。
世の中にはもっと忙しい人がいくらでもいるとは思いますが、
自分の限界値超えているのでそろそろ体力的に厳しいです。

お肌とか爪先、踵とか、小さいところから荒れるのもつらい。
徹夜してないのにな…。

6月8日のご飯
朝ごはん:トースト、目玉焼き、アイスコーヒー
お昼ご飯:パン、野菜ジュース
晩ごはん:ご飯、ビーフストロガノフ玉ねぎなしVer、サラダ(旦那くん作)

旦那くん。
ビーフストロガノフを作る!って宣言して帰ったのに
家に肝心の玉ねぎがなかったらしいです(笑)。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-09 14:48 | 雑記(りある日常)