FFXIの4コマとか


by noro_ri

夕方の空が明るくて

吃驚しました。
ようやっと納品その1が終わりまして、
昨日は久々に18時過ぎに会社を出たのです。

外はまだ明るくて、ちょっぴり日が照ったりしていて
嗚呼季節が過ぎたんだなぁ、としみじみ。

とりあえずゲーム!はおいといて(【えっ!?】)。
ウィンドウショッピングを楽しみ、食材を買い込んで帰宅。

洗濯機回す間にご飯を作って掃除して洗濯干して、
炊き立てのご飯を食べました。幸せ。

・本日の晩御飯
ご飯、えのきのお味噌汁、
豚ロースの焼いたの、おぼろ豆腐、水菜とトマトのサラダ

・本日の暗黒さん
寝る前に千本ノック!じゃないですが、
300本位ボルト撃って来ましたinシャクラミ。
新ジョブのせいかすっかりミミズは枯れておりましたが
最後のべさんが来てくれて無事Lv19に。

射撃が笑っちゃう位すかすかです。
距離の取り方が悪いと当たらないんでしたっけ???

久々に低レベルを上げると、なにやら色々勝手が違います。
そろそろPT組むのもありなのかなーと思いつつ、
この餡子使えねぇwwwと言われるのが怖くてなんとも(・ω・)。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-15 11:12 | 雑記(りある日常)