人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ハイッ廃っ

↑よく覚えてないけど、
こういう掛け声で踊ってるAAを見たことがあるような。
顔文字(じゃなくてAAか。違いはなんだ)って可愛いから好きですが、
あんまり乱発するのもどうなのかと最近思いつつ、
会話ごとに顔文字変換してしまう自分がおります…FF辞書に入ってるんですもん。

 γ
(・・)←マンドラちゃん簡略版(たぶんずれてる気がする)

…ええと、わたしの仕事ひと段落したんじゃなかったんですか?
と言いたくなる様な状態です。

昼休みに仕事してでも意地で早めに帰るけど。
もきーーーーーーーーーーーーーー!!(雄たけび)

・本日の暗黒さん
遅めのログイン。いそいそとスキッド寿司買ってアシッド作って
LSのSさんにテレポしてもらってシャクラミへ。

300本位で帰るつもりが、結局5-600本アシッド撃ってました。
Lv19あがりたて→Lv20半分くらいになりました。ハラショー。

暗黒さんが楽しくなってきました。
鎧装備とか、武器とかが新鮮でちょっと嬉しいのです。
ちょ、ちょちょっと上げてみようかなーとか思いつつ。

でも、どうせ上げるならサポ忍で済む戦士のがいいなー…
サポシの不意だまが…←トラウマ
by noro_ri | 2006-06-16 15:01 | FFXI-メリポ・Lv上げ