FFXIの4コマとか


by noro_ri

衝動買い

今日もお日様を拝み、光合成しながら帰宅(アッオー<おい)。

横浜で通りがかったPOOLSIDEに、
ソールに刺繍の入った可愛いサンダルが飾ってあり
ひと目惚れして即購入しました。

ソールの部分にた花や蝶が刺繍されていて、これからの季節大活躍してくれそうです。
(さっそく今日黒いデニムのスカートに合わせて履いちゃいましたよーん)

もともと買うつもりだったGパンやメイク下地、ファンデは物色すらせず。
あれ?本来の目的がーっ

・本日のFF事情
2時間ほどメリポ。クリティカル上げねばっ。
その後寝る前にラミア2回。
週末位にペルワン胴に必要なポイントが貯まりそうです。

さらにその後、赤AF頭の打ち直し依頼。
打ち直すとしたら@は胴かなー。強化すると装備レベルが上がるので、
60BC用に、強化したいところ以外を一度捨てて、AF取り直しも検討したいところですね。

そういえば、今日はテーブル用にお花を買ってみました。
飾ったのは淡いオレンジのバラとグリーンのミニブーケ。
お花があると、ちょっと気分がよいのですよ。

・6月19日のご飯
朝ごはん:フランスパン、ベーコンとスクランブルエッグ、サラダ、アイスカフェオレ
お昼ご飯:海鮮あんかけそば(レトルト)、プリン
晩ごはん:ご飯、じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁、焼き鮭、蒸し茄子
おやつにミニダッツのクッキー&クリーム。カロリーが…。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-20 12:03 | 雑記(りある日常)