FFXIの4コマとか


by noro_ri

「のりたま」-「たま」=のり?

会社の子に教えてもらった。

http://portal.nifty.com/2006/06/22/b/

どこから見ても馬鹿だ…。
でも、こういう馬鹿なことを思いつく発想とそれに割く労力は
…無駄だな、やっぱ(笑)。

でも、無駄なことが分かっていてもそれが楽しくて
情熱を注いでしまったりします。

それは人によってバウムクーヘンの薄い皮を1つずつ剥いて食べることだったり
1巻で終わりになった漫画を集めることだったり
ねとげだったりするわけです。
はじめると脳から変な物質が分泌されて楽しくて止まらないの。

何が言いたいかというと特に言いたいことはないのですが、
ひとつだけわかっているのは、
のりたまにお湯をかけるときは味が落ちちゃうからあのやり方はだめで、
お茶漬けにすべきだったんだよきっと。

6月21日のご飯
朝ごはん:フランスパン、ベーコンとアスパラの炒め物、ヨーグルト、アイス珈琲
お昼ご飯:ケンタッキーのアジアンチキンセット(あんまり…)
晩ごはん:ご飯、茄子とみょうがのお吸い物、ざる豆腐、牛肉と青ねぎのごま味噌炒め

昨日から牛肉さんを味噌に漬けてあったのです。
味が良くしみて、美味っ。

・コメント返し
ぶらふぉさん、
完全野良のアサルトは実はやったことがないです。
今も一回チケット全消費→溜まったら全消費…みたいなことをやっております。
ラミアは、野良のお話聞くと失敗多いようですね
[PR]
by noro_ri | 2006-06-22 15:06 | 雑記(りある日常)