FFXIの4コマとか


by noro_ri

欲望リスト

会議で寝そうになったので、
今欲しいものの欲望をまとめたリストを作っておりました(会議聞け)。

ワンピースとかをかけるコートハンガー→買った
・全身が映る大きな鏡
傘立て→買った
メイク下地>→買ったとファンデ
・Gパン
扇風機→昔FranFranで買ったのを掃除したら使えたから要らなくなった!

…あれ、なんか…色気ねぇというか地味だな(笑)。
もっとこう、バカンスとかどかんとブランドバック買うとか出てこないのか。

とりあえず、ボーナスと給料日が立て続けに来たので、
使い道がなくても浪費したい気分なのです。

エステいくかエステっ。←絶対いかないくせに

6月22日のご飯
朝ごはん:ドトールのシュリンプベーグル、ホットラテ
お昼ご飯:おにぎり、スパイシーチキン、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、茄子とみょうがのお吸い物、海老チリ、サラダ

・本日のFF事情
リンバス中央1Fへ。特に問題もなく撃破。
疲れていたので早めに就寝。
サッカーは勿論起きられなかったとも!
[PR]
by noro_ri | 2006-06-23 16:01 | 雑記(りある日常)