FFXIの4コマとか


by noro_ri

ロクシタン ガーデン オートトワレ

↑のローズを先日はじめて買いまして。
私は香り物自体があんまり得意じゃないのですが、
(というか、授業参観の母親の化粧の香りとか大嫌いd)
これはまめにつかってます。

朝出かける前に手首に1回スプレーすると、
一日仄かに香ってくれるのでちょっと幸せです。

ふと疑問に思ったのですが、
入浴剤とかボディクリームとか香水とか、
全部違う香りにしたらどうなるんでしょう?混ざるのかな??

自分の身で試すのはちょっと怖い…。

・週末のFF事情
めりぽーめりぽーあんこくあげーと言ってる割に今ひとつ。
裏ジュノで赤脚げっと。
そうだ、海へ行こう。(ちゃーらりーらりらーららりらー♪)で
LSで上質ユブヒとゴラホMチップのNMさん退治を。

道や攻略を忘れないためにも、次は海の日(7/17)近辺でひとつ。
↑べ、べつに言い出したくせにひとつもトリガー消費できなかったのが
悔しいんじゃないからねっ
[PR]
by noro_ri | 2006-06-26 11:30 | 雑記(りある日常)