FFXIの4コマとか


by noro_ri

ここで問題です。

希望制のアイテムがあります。
AさんBさんCさんの三人が希望者で2つドロップ。

ロット勝負になったのですがCさんはロット負け。
悔しがっていたところBさんがパスして譲ってくれました。

傍から見るとCさんおめでとう?
…でもこれ、駄目なんです。

LSのルールで希望3つまで書いて、
その中の優先にしたがってロット勝負ですから
勝手にルールを曲げるのは駄目なんです。

BさんにPT抜けてロットしなおすように言ってる間に
Cさんに流れてしまいましたが、なぁなぁでやると必ず後で揉めます。

まぁ、
Cさん=私なんだがorz
自らなんかのペナルティを申請すべきか、これ。
[PR]
by noro_ri | 2006-06-29 16:15 | FFXI-BC・ENM