FFXIの4コマとか


by noro_ri

SK-IIのLXPラインがそろってしまった

美容液が切れたのでSK-IIのカウンターにへろっと行って
LXPの美容液買って来ました。
これでフルLXP。

とはいえ未だ使いきっていないクリアローションとサインズトリートメントが
あるので、しばらく朝はこちらのラインを使用することになりそうです。

SK-II、効果は確かにあるんだけど、お高いのが難といえば難。
まぁ、全然減ってないので下手すると1年近く余裕で持ちそうですが。

どれくらいで使い切るかを見極めて、コストパフォーマンスを考えないとなー。
ちなみに、
・アクティベーティング マッサージ フルイッド 10,500円
・モイスト ソフニング セラム 21,000円
・アルティメイト リバイバル クリーム 31,500円

えーっと半年もったとして、1ヶ月1万円以上化粧品に使ってることになりまs
…ええと…1年といわずもっともってくださいお願いします;;;

もう少し安めのラインを揃えておいて、集中ケアしたいときにLXPっていうのもありか。

SK-IIのローションだけはどうしても香りが好きになれないので
別のラインを検討中でして、
それに合わせて何か追加しておくのも視野に入れたいと思います。
(↑そうしてまた出費がかさむのが分かっているのか自分)

それにしてもクリアローションは無事なくなりそうだけど、
9割がた残ったサインズトリートメントどうしよう…
朝だけアルティメイトの代わりに使っていこうかな。
[PR]
by noro_ri | 2006-07-03 12:42 | 雑記(りある日常)