人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

特筆すべきことがないのは

単に代わり映えのしない怠惰な一日を過ごしているからなのかも知れません。
毎日大事件の連続よりは幸せなのでその方がうれしいですが。

せいぜいTRIGUNの新刊が信じられない位進んでない&つまらなくてショックを受けたり、
ヘルシングも進展ないし良く分からない展開になってるけど
アンデルセン格好良いから許すとかそんな感じです。←分かる人いるのか?

まぁ、特筆すべきは今週末は親知らずを抜いたことくらい。
その夜作ったおかゆにうっかりごまを入れちゃったりしておりました。

ごま入れたあとに抜歯したあとの穴にゴマが詰まる可能性に気づいて
食べるのがどきどき。完食したけど。

・週末のFF事情
からくりさんAFのBCお手伝い
AF3「「なにもできない」なんて言わせない」のお手伝いに。
Lv75の忍シ黒白でタラッカ入り江(E-9)へ。

敵はマトン一体。
弱体はフルで入っていた模様?特に事故もなく勝てました。
AFのストーリーが全然分からないのがちょっと残念。

どれもAFクエのムービーは面白そうで、気になります。
しかしムービー見るためだけに新ジョブ上げるのは厳しい…(--;


あとはVerUP後にオウリュウ行ったり。
PC側が強化されていたせいか、オウリュウ前より弱かったような。
バハムートさんは強くなったのかなー?
by noro_ri | 2006-07-31 16:02 | FFXI-雑記