FFXIの4コマとか


by noro_ri

ペディキュアを塗らないと手抜き?

看護婦さんだと手にはマニキュア塗れないので
代わりにペディキュアに凝るそうな。

「電車の中でペディキュア塗ってないorはげかけてる爪の人を見ると
服がお洒落でも片手落ちよねー」という話になって、
ちょっとしょんぼりしてしまいました。

最近マニキュアペディキュアは爪が痛んでいたのでお休み中だったので
まさにワタクシペディキュアしてない人ですよ。
駄目ですか手抜きですかー!

無性に塗りたくなりました。
今日は帰りに新しいネイルでも見てこようかなと思います。

マニキュアした後にコントローラーもつと絶対塗りなおしになるんだけどね!
↑乾くまで待てよ。
つーかそれが最近マニキュアしてない真の理由じゃないだろうな、と
自問自答してしまいましt

・とりあえず、前に作った8月のカレンダーぺたり
d0055234_171424100.jpg

梅雨が明けて夏本番です。
今年はまだスイカ食べてないのよねぇ…。

・7月31日のご飯
朝ごはん:パン、野菜ジュース
お昼ご飯:パン、お茶、プリン
晩ごはん:ご飯、セロリと牛肉のオイスター炒め、トマトとキュウリのサラダ
…と、お夜食にケェキ(げふげふ)
[PR]
by noro_ri | 2006-08-01 17:14 | 雑記(りある日常)