FFXIの4コマとか


by noro_ri

最近の事情、あるいはリアル欲望リスト

生きてます。
それなりにFFもしてます。
(毎日ログインしてるじゃねーかというツッコミは無しの方向で)
単に最近目新しいことをしていないだけです。

週末はお出かけ日和だったこともあり、
土日ともにぶらりみなとみらい&横浜の旅に出ておりました。

秋用に新しいバック買ったり、
estでファンデとパウダー買ったり
(セットで買うと限定でブラシセットが付いてくるんだyp)、
新しいアイシャドウ買ったり

あと目をつけているスカートとかパンプスとか欲しいものだらけで、
(ここでふと財布の中身を見て)…えーっと、お弁当作るか…。
↑買うのをやめるという選択肢はないらしい

だって欲しいんだ!<落ち着け、使いすぎだ
ボーナスで大して買い物しなかった反動が今来てるようです。

バハ鯖の人さん、
お返事遅れましたがこちらでコメント返し。
最近はチョコボが風邪を引いたといっては競売で高いトコペッコの野草を落とし、
チョコボが歩いたといってはLSで(*´д`)となり、
ログアウトの場所が3国になりつつありますw
もうすぐ子チョコボになるのかなぁ…名シーン?とかが
アルバムにできればいいのにねっ。
(ゴブポイントか厩舎のNPCからイベントみたく見れるの希望っ)

・9月1日のご飯
朝ごはん:パン、ベーコンエッグ、アイスカフェオレ
お昼ご飯:ラップサンド(ヴィドフランス)
晩ごはん:ご飯、かぼちゃとインゲンのお味噌汁、
     焼鮭、しめじとアスパラの炒め物、冷やしトマト

・9月2日のご飯
朝ごはん:朝軽くパンと牛乳飲んだのに
     出先(みなとみらい)でツナとサーモンのサンド、アイスティーを
     カフェドクリエでたらふく食べましたっ
お昼ご飯:天一の天丼
晩ごはん:PAOPAOの香麦(こうばく)肉まん、翡翠餃子

なんかたーべーすーぎーだー。はっはっは。
でもこの日はすんごい動き回ったので良いことにしてください。
食欲の秋とか言っちゃだめっ。

・9月3日のご飯
朝ごはん:おにぎり
お昼ご飯:フィッシュサンド(スターバックス)、ホットミルク
晩ごはん:ご飯、豚肉とインゲンの辛みそ炒め、かぼちゃの蜂蜜煮



ときどきのべたん(フレ)とFFしつつコスメ話に花を咲かせておりますが、
昨日はお互いPTとかメリポでそれどころじゃなかったからここで書く!

8末から9頭にかけて、新作ものががんがん出ております。
美的、マキア、VoCE辺りが大特集してるから、
先に雑誌であたりをつけておかないとカウンターの人ごみで悶死しそう。

でも所詮企業の広告なので、記事に踊らされないように注意でする。

PAUL&JOEの新作ファンデも気になってたのに、秋のファンデはestです。
塗った感触が気に入ったのと、持ちが良いことで決め。

アイメークはシャネルがさすがの貫禄。
色もいいけどケースが、ケースが!!見てるだけで幸せですよあのデザイン。
ジバンシィのはチークだったー。これもケース可愛いっ
実用としてはルナソル欲しいけどみんな買っていそうなのですよな。
(それだけ実用的な色だということなのだと思うのですが)

ちくしょー、平日の昼間にカウンターにいーかーせーろー!!!
土日は午前中にカウンターにたどり着けなかったらまず見れない…。
[PR]
by noro_ri | 2006-09-04 12:27 | 雑記(りある日常)