人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

クマさんを飼っています

別に月の輪とか北極とかでは勿論なく。
目の下に2匹、青を通り越してちょっと紫っぽい気がしてホラー。
昔はやったポスペのピンクのクマだったら…やっぱり怖いですな。

最近ちと睡眠が浅い模様。
1時前には寝て、6時間位は眠っているのですがなぜー。
げ、ゲェムのし過ぎでしょうか…(どきどきどき)。

と、これを口実にアイクリームを買おうとしている私がいます。
でも、毎日きちんとケアする気力がないなら、買うだけ無駄ですよな。
食事とか運動とか、日々の生活で改善できないものか…。

9月5日のご飯
朝ごはん:ドトールの照り焼きチキンベーグル
お昼ご飯:おにぎり、スープ、おやつにバームクーヘン
晩ごはん:ご飯、豆腐とわかめの味噌汁、サンマ、
     キュウリとみょうがの酢の物、かぼちゃの煮物

9月6日のご飯
朝ごはん:ご飯とお味噌汁、出し巻き卵もどき、冷奴、酢の物残り
お昼ご飯:おにぎり、スパイシーチキン
晩ごはん:会社で昨日の残りのバームクーヘン、
     家に帰って冷やしトマトとクーリッシュ(アイス)

すごーく銀だこのたこ焼きが食べたいのですが。
横浜でたこ焼きかって帰りの電車に乗るのは勇気がいるかしら…。
by noro_ri | 2006-09-07 17:06 | 雑記(りある日常)