FFXIの4コマとか


by noro_ri

秋晴れは何処?

朝、雨の音で目が覚めました。
昨日から急に秋っぽくなって、着るものに困ります。

季節の変わり目になるたびに、
「去年何を着てたっけ?」ってなるのが我ながら不思議です。

秋雨も風情があるけど、どうせなら秋晴れの方がよいですな。

私のタンスは魔法のタンス♪
着る服まったく出てこない…(げふ)

・本日のFF事情
チョコボの世話だけしておしまい。
8月ごろ一緒に20くらいのジョブを上げた人がもうLv50になってました。
君のPTには加速装置でもついてるのかい?(w

・9月13日のご飯
朝ごはん:トースト、スープ、サラダ
お昼ご飯:おにぎり、春雨スープ
晩ごはん:フィッシュサンド(セブンイレブン)、ホットミルク、サラダ

食生活が荒れてきました。
栄養のバランスが取れて美味しいご飯が食べたいです…。
[PR]
by noro_ri | 2006-09-14 18:26 | 雑記(りある日常)