FFXIの4コマとか


by noro_ri

和風つくねサンド

本日からミラノサンドが新メニューになりまして。
和風つくねサンドだそうです。

あたしはミラノサンドは多くて食べきれないので
旦那くんがもふもふ食べてるのを見てるだけでしたが
結構美味しいとの事。

つくねって小さくてまるっこいイメージがあるのですが、
ミラノサンドのつくねは巨大なつくねが2個入ってました。

ドトールに行く機会があったら、お試しあれ。

・本日のFF事情
遅刻不可だったので裏ザルカいけなかったのですがー。
そういう日に限って切望している黒頭が2つも出たらしいです。

ドロップしたことをtellもらったりしてたのですが
パールかえて報告しに来る人が複数いたりして。

みんなどうやらあたしが悔しがるのを見たくて仕方がないようだなっ。
まぁ、リアル事情で行けないときに出ることもあるよね。
仕方がないよな。


……きぃー!! ○(*>ω<)○
[PR]
by noro_ri | 2006-09-20 10:32 | 雑記(りある日常)