FFXIの4コマとか


by noro_ri

FF3を今更ながらに手に入れたぞ

あたしじゃなくて旦那くんが買ってきたんですー。
DS持っているのは私なのでプレイするのは私なのですが。

通勤中などでぽちぽち遊んでおります。
「ちゅうだん」で気軽にとめられるとか、移動中のことを考えてあるのが
携帯ゲームの素敵仕様。
電車に揺られながらちまちまゲームデキルワー。

月曜日の昼休みにオープニングを見て、今Lv11です。
(あ、さっくりぼっさん抜いた)
お姫さまが仲間になって封印の洞窟をうろうろうろ。

未だにすっぴんなのだけれど、
そろそろジョブチェンジできるようになるのかな?

・うるりんめっ
FF3やってたと思って過去ログ見ようと思ったら、
ブログのカレンダーで前の月にいけないじゃないかっ(*`ω´)
[PR]
by noro_ri | 2006-09-21 12:38 | 雑記(りある日常)