FFXIの4コマとか


by noro_ri

FFXIを起動してFFIIIをやっていたり・・・

まさにFF漬けですねっ。
実際はチョコボの世話画面を表示しつつFF3を起動して
更に別の事をやっているので、突然充電が切れてうわわわわーΣ(・ω・`;)
となっていたり・・・。

週末がお天気だと洗濯が進むので嬉しい限りです。
ゆっくりご飯を作ってお昼寝なんてしてみたりして。

気がつくとFFXIにログインしないのですよねぇ。

・閑話休題
それでも昨日は亀99BCのお手伝いに参加してきました。
卵狙いのガルモさんのために、沢山の人がオーブ提供を申し出たりして、
ガルモさんの執念と情熱と人徳のなせる業ですね。

6-7連戦が予定されていたのですが、最初の方で卵がでまして。
結局5戦ほどBCをやりました。

ついでに2個目の卵もドロップしまして、LS価格で売ってもらいました(300万ギル)。
とうとう黒帯の妄執に取り付かれることになりそうです。
猫ぱんちが黒帯取れる日は来るのだろうか・・・。
[PR]
by noro_ri | 2006-09-24 11:58 | 雑記(りある日常)