FFXIの4コマとか


by noro_ri

今月号のマキア(女子は買っとけ)

なぜならば。
カネボウの一番お高いラインImpressのマスクが付録なんです。
通常買うと6枚10,500円(つまり、1枚1,750円)。
雑誌の価格が580円ということはどんだけお得か分かりますね?

試してみたい人にはすごくよい付録だと思います。
何冊も買いだめするのは麗しくない気がするのであれですが、
見て分かるとおりすごくお得なんですのよ。
さっすが創刊記念。

今月は美的の付録もなかなかよくて、
自分が買ったときも本屋さんでこの2冊をレジに持っていく人が多かったです。
今月はVoCEの売れ残りっぷりが切ないくらいですね。

・9月24日のご飯
ブランチ:トースト、ハーブ入りのソーセージ、サラダ
おやつ♪:ハーゲンダッツ(ラムレーズン)
晩ごはん:ミルクパン、牛肉の赤ワイン煮、サラダ、ワイン
お夜食にケーキ。

遅ればせながら旦那くんお誕生日おめでとうご飯。
故にカロリー無視。はっはっは(トオイメ)。

ケーキは横浜のシェラトンで。
8周年記念で限定ケーキを出したりしてて、目にも楽しかったです。
[PR]
by noro_ri | 2006-09-25 11:54 | 雑記(りある日常)