人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ヴァナ菓子をかし、それお菓子?

ヴァナ菓子をかし、それお菓子?_d0055234_0463835.jpg

---
最近LSの樽Sさんが占いをはじめたとか?
お願いすると、今日のラッキーデザートを教えてくれます。
…当たらないと樽Eさんのご推薦つきでしたが、
いつかはジュノの下層で新店舗が開いたりするんでしょうか。

そうそう、寝る前に私も占ってくれました。
今日のわたしのラッキースイーツは、パママのタルトだそうです。

ラッキー欲しさを口実に、会社の帰りにバナナタルトでも買ってみますかの?
---
…なんてことを言っている間に、LSメンの一部に占いが流行り出しました。
ログアウト際に「明日のラッキー薬品は融解薬です」などなど、
それのどこがお菓子なんだー!と思ったら、薬品占いになっておりました。

…ラッキーNMとか合成素材とか、
すでによく分からない占いになりつつありますよヽ(´ー`)ノ
by noro_ri | 2006-10-23 00:44 | らくがき