FFXIの4コマとか


by noro_ri

鼻の先ににんじん

辛くて長いお仕事でも、
「ここまでできたら美味しいものを食べよう」とか
「これができたら素敵な服を買っちゃおう!」とか考えると、
そこが小さなゴールになって頑張れてしまったりします。

あたしが単純なだけでしょうかね?
まぁ、よいのです。単純なほうが幸せがいっぱいで。
とりあえずまずはご褒美第一弾で、美味しい焼き肉を食べに行くぞー♪

それにしても今週末はやりたいことが沢山だ。
掃除や洗濯、冬物出したいし新しい服欲しい!
髪も切りたいし、久々にゆっくり寝たい。お菓子作るのもいいな。

でも、なによりFFXIをおおおおお!<結局そこかい
いや、コルセアさんとかメリポとかハロウィンの帽子とか
マンドラさんのランタンとか!!!
|-')あと船クエ?とやらの1回目もー。


……あれ?
………ゆっくり、ねれる…かな(;'-')??
[PR]
by noro_ri | 2006-10-27 12:02 | 雑記(りある日常)