人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

バルバロッサゼレハ(Barbarossa's Zerehs)

前回のVerUPで追加された新装備「バルバロッサゼレハ」。
ユーザー間では劣化白虎とも言われていますが、
-アシュタリフ号船長暗殺指令-通称船クエ3回目のドロップです。

白虎佩楯:防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75 戦モ獣吟狩侍忍
バルバロッサゼレハ:防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

素敵装備なだけあって、ドロップも非常に渋いとかなんとか。

うわさには聞いていたのですが、船クエ1回目も終わらないうちに
オファー方法がリアル1日1回になったりして
「もういいよクエなんかいけねーようわーん」な感じになっていたのですが。

ぽてぽてと行った船クエでバルバロッサゼレハが見事にドロップ。げっと(☆▽☆)。
↑あたしが余りにも物欲しそうにしてたんでみんなが譲ってくれた気がしないでもない。

見た目は紫のもんぺ(!)で、修羅胴と合わせると涙を誘う見栄えですが、
ペルワン胴と併せると良い感じです。

とりあえず今日は、頑張って腹筋君の見張りをしたいと思います。
|-')あたしはクリアにりある3日かかるとか言われたので
意地でせめて2日半位で曹長になろうかなっ。

・木曜日のりある事情
木曜日はお休みをいただいたのでのんびりしておりました。
掃除して洗濯してお昼作って午後はお買い物に。

ロクシタンで蜂蜜のリップクリームと石鹸を買い、
GAPでニットとか買ってほくほく。

晩御飯は旦那君のリクエストにお応えしてきのこシチュー。
…いや、金曜日はどっちも仕事で遅くなりそうだから、
シチュー作ってあればなんとかなるから(つωT)。
by noro_ri | 2006-11-10 11:17 | FFXI-ミッション・クエ